« メリー・クリスマス! | メイン | ヤング・ヤング・パレード(笑) »

2007年12月26日

●Bunny's Magic Dream Cottage

261207.jpg朝から良い物を見させて頂きました。

…社長のドリフト大爆走!
私、轢かれる寸前。

国道(廊下)から私道(居間)まで、首振りビンキーを取り入れつつの長距離ドリフト走行でした。

未だ原因の分からない斜頸になってから、カクカク等はするものの大抵日がな一日ぼんやりする事が多かったので、本当に久しぶりにこんな光景を見ました。

皆さんの応援、うさこさんによるヒーリングと抗真菌剤のおかげかもしれません。(皆さん、どうもありがとう!)

抗菌剤が効いているとしたら、社長を犯している犯人は

社長を病気にさせるとは、けしからん菌だっ!?(怒)

さて、社長のクリスマス・プレゼントの一つ、素敵なダンボール小屋ことBunny's Magic Dream Cottageはこちらで購入しました↓

24 Carrot Lane

ただし、このサイトでは本当にこのダンボール小屋、イヤ、コテージしか買えません。サイズはみかん箱より一回り程度大きいサイズで、組み立て時にはノリやホチキスも使わないので、全部齧られても大丈夫。

このまま病気が治るとイイナ。せめて良い新年を迎えさせてくれ、社長!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3297

コメント

ひゃっほうぅう!(死語?)
びっくりビンキーありの、長距離ランニン! イェイ!
あぁ!!!
もしかして、夢にでてきた謎の生物(ファルコン風)は、社長さんっっっ?!?!?!
社長さんが、うさこの恩返しヒーリングしてくれたのかも(涙!)

小さい頃、ダンボールでお家作って弟と暮らしていたけど(麒麟風)
社長さんのお宅は、ラベンダー色でおしゃれ!まるで南仏?

>うさこさん

社長の走行を見た朝の私、まさにひゃっほぅう!!!でしたよ!(笑)

謎の生物、ファルコンと社長のミックスだったらイイナ。
そうであれば社長もうさこさんに恩返しできて嬉しいハズ!

麒麟風、今流行のあの人ですね!?
子供の頃って、そういう狭い空間が好きでしたよね〜
社長もこのハウスが気に入ってるようで、しょっちゅう入っています。
もしや、南仏リゾートにいるつもりになってるかな?(笑)

なんと、ダンボールハウスの専門店ですか!
そういうの好きです。
めっちゃひかれますが、わが家はアマゾンの箱を再利用する現在の方針をつらぬこうと思います(方針?)

ドリフト走行!
見たかったなぁ。
ジャンプ付とは!!

年齢を重ねるごとにほとんどしなくなるらしいです。椎君も、2歳くらいまではよくやってましたが最近ぜんぜんやってくれないですねぇ。見てると幸せな気持ちになれそうです。

>まあさん

雑誌の広告で知って、サイトを訪れたら…
本当にこの商品しかなくて!(笑)
多分、うちもクリスマスじゃなきゃ買わなかったと思います。
ダンボールハウスは消耗品ですからねぇ。。

ドリフト走行、ビデオに撮っておけば良かったです!
本当ですか!?2歳くらいまでという期限つき。。。
もう社長も2歳半だし、もうそろそろ見られなくなると
寂しいなぁ。。
所で、椎君、何歳になっても見た感じが若いですよね!?
まさか5歳とは思えないです!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)