« ペンハリガンのブルーベル | メイン | 樽ラフィーバ »

2008年03月31日

●社長流、ねだりのポーズ(最新型)

310308.jpg最近、社長が何かと言うと後ろ足で立ってしょっちゅうキョロキョロしています。

病気になる前はたまに二本足で立ったけど、頻繁にする事はなかったし、ましてや病気の頃は二本足で立つなんて事は一度もありませんでした。(グルーミング以外という意味です)

最近では、毎日何度も何度も二本足で立っては、モノをねだります。社長がそんな状態の時に、器にペレットを入れて床に置こうとすると!?

二本足のままジャンプして器に噛み付く!

まるで、フリスビーをする犬?のように、狙った獲物は逃さない渾身の一撃を器に向ける社長。

なんて好戦的なんだ。いや、ただ卑しいだけなのか?その前に、社長が本当にうさぎかどうか疑わしくもなってきた…

しかも、牧草はたくさん用意しているし、飢餓状態にさせているわけではないのに。(謎)

今日の画像は、そんな社長が二本足で立って、スナックかペレットをもらえるのではないかという期待を込めた目でこちらを見ている瞬間です。顔しか写っていませんが、胴体もちゃんとあります。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3373

コメント

かぁいい~~~~~(はぁと)
こんなポーズできちゃうなんて、
社長さんは、スプラッシュマウンテンのウサギドン?!
♪ディッパディ ドゥダ~
ディッパディ エ~
きょうは楽しい ワンダフォーデイ~
(いま、会社で歌っていますよ)

メダイの情報、どうもありがとうございます!!!
うさこブログにメダイ載せますので
お暇なときに遊びにいらしてください。

香水、ぜひぜひ欲しい!!!
浦和の伊勢丹にあるかしら???
リリーオブバレイもあるみたいですね~(’V’)♪!

器用に立ってこっち見るんですよ〜
アハハ!うさぎどん!

あの後気になって調べてみたら、メダイのお手入れで
シルバー用の道具で磨けると書いてあるページ発見!
実際どうなんでしょう?自分自身、シルバーの変色を
とるのに歯磨き粉を使っていたので、市販のシルバー磨きの
威力がワカリマセン…
ちなみに、私のメダイの変色に歯磨き粉は効きませんでした。。

伊勢丹でペンハリガンの取り扱いがあるみたいですね!
でも、日本の代理店ブルーベルのサイトをみると
浦和の伊勢丹がないですねぇ。。同じ伊勢丹でも商品展開って
変わるのかな?伊勢丹は新宿しか行った事がないんですよぅ。。

http://www.bluebellgroup.com/jp/shoplist/shop.html#06pen

スズランもすごく気になる〜!
パッケージはブルーベルよりももっとエレガントですよね。
スズランもいいなぁ。

かわいい!かわいい!かわいいです!!
うさぎって目がパチクリしている時とそうでない時はまるで別人(別兎?)のようですよね。

ぶぅちゃんの場合はジャンプで登れるかどうかの確認の為によく立ち上がってます。首伸ばして背伸びして見てる感じです。

wacaさん

ありがとうございます!
確かに目がパチクリしている時と別人ですが
写真を撮る角度で全く違うんですよね。
顔の毛が多くなったのか、正面から見ると目が全く
見えないんですよ。すごく怒ってるように見えるけど
横から見ると、実はカワイイ目をしていたり。(笑)

あ!ぶぅちゃんもですね!
社長もソファとかベッドにシャンプする時に、しきりに
確認しています。面白いですよね。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)