« Photo Stamp | メイン | メダイの変色には? »

2008年03月26日

●マーさんのサインは…

funegg.jpg一昨日、久しぶりにケイシーに会ったので、随分前に書いたモデスト・マウスについて聞いてみました。

※元The Smithに在籍していたジョニー・マーというギタリストが、現在ワシントン州出身のモデスト・マウスというバンドに参加。そして、そのモデスト・マウスはケイシーの知り合い。

「モデスト・マウスにジョニー・マーが加入してるんでしょ!?今でもモデスト・マウスと連絡取り合ってんの!?(ワクワク)」

「え?あぁ、モデスト・マウス?全然連絡とってないよ。どうしてるか知らない。っていうか、あいつら嫌い。全く興味ない。」

…こ、これはもしやモリシーが歌う所の
We Hate It When Our Friends Become Successful(←youtubeに飛ぶので音注意)

それはともかく。話によると、共同で借りていた練習所の賃貸料を彼らは一度も払った事がなかったそうです。ケイシーとスーさんで払っていたとか。

うん、そりゃトンデモない奴らだ。という結論に達しました。
だからジョニー・マーのサインもいらないよ…うぅ…(泪)

今日の画像は何がなんだか全くわからないと思いますが、リンツのFun Egg。ストロベリー味(三個)とパッション・フルーツ(なぜか二個だけ)の2種類が一袋に入っていました。

エッグの殻の部分は、ホワイトチョコベースのストロベリー味、パッション・フルーツ味で、中身はクリーミーなホワイトチョコと、それぞれの味の濃厚なペーストが入っています。

母曰く、ホワイトチョコは甘ったるくて好きではないと言いますが、これはフルーツの酸味が効いてとても美味しかったです。正直五個じゃ足りませんでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3369

コメント

もしかしたら、今、モデストマウスは色々な諸経費を
ジョニー・マーが払っているかもしらんよー!!
誰も払わないクセがついているんじゃない?(笑)

マーさん、その為に…(泪)

しかし、ケイシーに日本に行くらしいって話したら、随分ビッグになったもんだな!クソォ〜!と嫉妬してたよ。
多分、もう十分お金稼いでるだろうから、賃貸料分、戻してもらおうかな?(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)