2008年08月28日

●レジン社長、完成!

280808.jpgさて〜、昨日のレジンを流し込んだ社長チャーム、乾燥しました!

乾燥したものをよくよく見ると、ピンクの方のレジンが足りず、盛り上がった感じにならず、平たいチャームができてしまいました。初回なのでこれも良しとしよう。レジンの流し込み、本当に微妙なさじ加減のようです。ちょっと手元が狂うと流れてしまいますし。

そして、やはりモノがすごく小さいので、これ単体だとひどく寂しい。
なわけで、以前買ったドギャードのハート・ネックレスに接続してみました。画像では大きく見えるかもしれませんが、社長チャームで1cm程、ハートのチャームは5mm程の大きさしかありません。

ドギャードのチェーンが極細なので、社長チャームがペラペラに薄くても、見た感じのバランスは良いです。

しかし、こんな社長グッズを作ってばかりいて、一体私はどこへ行こうとしているのでしょうか。(笑)