« レジン社長 | メイン | ぼくの伯父さん »

2008年08月28日

●レジン社長、完成!

280808.jpgさて〜、昨日のレジンを流し込んだ社長チャーム、乾燥しました!

乾燥したものをよくよく見ると、ピンクの方のレジンが足りず、盛り上がった感じにならず、平たいチャームができてしまいました。初回なのでこれも良しとしよう。レジンの流し込み、本当に微妙なさじ加減のようです。ちょっと手元が狂うと流れてしまいますし。

そして、やはりモノがすごく小さいので、これ単体だとひどく寂しい。
なわけで、以前買ったドギャードのハート・ネックレスに接続してみました。画像では大きく見えるかもしれませんが、社長チャームで1cm程、ハートのチャームは5mm程の大きさしかありません。

ドギャードのチェーンが極細なので、社長チャームがペラペラに薄くても、見た感じのバランスは良いです。

しかし、こんな社長グッズを作ってばかりいて、一体私はどこへ行こうとしているのでしょうか。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3495

コメント

社長かわいーーです!
いいなぁ、いいなぁ。
プー助はほぼ黒だからあんまりこういうの見栄えがわるいんですよね・・・
めとかどこにあるんだよ!っていう感じで・・・

あきさん

どうもありがとうございます!
いやいや、私の想像では、かわいくできると思います。印刷して黒すぎても、明度を上げたら解決ですよ!

社長なんか、ちゃんと正面向いたシンプルな画というのが、このたった一枚。
まさに奇跡の一枚です。(笑)

将来は、社長ミュージアムを開いて、ミュージアムグッズとして、販売するのです!
ウォーフォールみたいな現代風社長さんや、モネみたいな印象派社長さん。あとは彫刻とか~、切手とか~、、、ライブ会場もありです。
ハンドタオルや扇子も作りたいです!
やることがいっぱいですよ!みぎぃさん!!!

>うさこさん

アハハ!社長ミュージアム!
私はそこまで行ってしまうのでしょうか!(笑)

しかし、うさこさんの話を聞きながら、早速頭で商品を想像する私。
社長グッズのアイデアが盛りだくさん!
彫刻、実は等身大木彫りのうさぎが欲しいのですが
誰か作って売ってないかなぁ〜
なければ私が?
本当にやる事がいっぱいだ…(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)