2009年06月08日

●小さいビンキー

昨日の朝の様子です。

動画後半で小さいビンキーを二回します。もっとヒドい?にのなると、頭をさらにグルグル回してジャンプしながら部屋中を駆け巡ります。その場合、ソファの下に入り込んだりして走り回るので、動画を撮るのがなかなか難しいです。

バナナの皮を盗んだ時も、こんな様子で走ってるのがチラッと見えた次第です。

所で!
ぱるぱるさんとバナナの話をしていた所、どうやらバナナの皮には幻覚作用がないという記述を発見されたそうです!そのwikipediaによると、事の発端は60年代の新聞で冗談で書かれた記事だったそうです。ぱるぱるさん、情報ありがとうございました。

というわけで、社長の小さいビンキーの動画↓