2009年06月16日

●全てぶち壊しダァ〜!

父ヒロシは、うるさいです。正直言ってとても厳しい父です。私のやる事のほとんどにダメ出しをしてくれます(笑)

先日、やっとBlurbで作った社長本を実家に送りました。そして、昨晩、その話を母としていると

「そういえばね、父ヒロシが『本がとても可愛くできている』と褒めていたわよ」

…え?珍しい。いつものダメ出しがないなんて。私も、やっと父ヒロシからダメ出しされる必要がない程成長したって事かぁ〜?…しかし、やっぱりそれじゃ何か物足りない感(笑)

と、次の瞬間

「あ、そういえばね『所々、言葉も入れると楽しくなったのに』だって。あと『他のページがせっかく可愛いのに、このパセリのヒゲのページが本全体の雰囲気をぶち壊してる。もうちょっと他のデザインにできなかったのか?』とも言ってたわよ」

出た!!
出た出た出た!!

父ヒロシは、やはり父ヒロシでした。
どこか安心しました。

その、社長本の雰囲気をぶちこわしたページはこれです(笑)

160609.jpg

本と一緒に、父ヒロシにはチョコレート・ボンボンを送りました。母によると、なんと一日で一人で全て食べ切ってしまったそうです。

父ヒロシよ、一日で食べちゃダメだよ(笑)