2009年10月19日

●暗闇でかすかに聞こえるブゥブゥ

最近、社長がごきげんの時に出すブゥブゥという音が大きくなって来ているような気がします。

一昨日の早朝、まだ外が真っ暗な時間、どこからともなく

「ブゥブゥ、ブゥブゥブゥブゥ…ブゥブゥ…」

と、社長の音が聞こえて来るのです。眠くて眠くて起きだしはしませんでしたが、寝室に置いてある社長のおもちゃが部屋中にとっちらかっていました。

どうやら、まだ太陽が顔を出さない暗闇の中、一人で興奮しながら遊んでいたようです。暗闇で聞こえてくるブゥブゥは、ちょっと面白かったです(笑)

もしかしたら、夜中に暗視カメラを設置しておいたら社長の面白行動が色々見られるのかもしれませんな!?寝ている間、一体何をしているんだろう…

さて、新缶バッジです↓

191009.jpg

うさぎの顔アップで作ってみました。(白と黒バージョンで作りましたが、リクエストがあればブロークン等のうさちゃんもカスタムで作ります)この缶バッジはここにあります↓
http://lopshop.net/buttons_2.html