« キースの命日 | メイン | White Monkey Holding Peach Balm »

2005年09月08日

●もしもフーがパパなら

john.jpg昨日はThe Kids Are Alrightを見てしんみりしました。そこで「もしフーの誰かが自分のお父さんだったら」を真面目に考えてみました。

ピート。
非常に気難しそうで、機嫌の悪い時に「パパ〜一緒に遊ぼうよ〜!」なんて言って近づいたらギターでブンブン殴られそうです。でも案外少しもろくて傷つきやすいパパといった感じです。

ジョン。
寡黙な父親という感じです。メンバーの中では一見目立たない存在だけど、密かにものすごく目立つスケルトンな服などをひっそり着てしまう所、ユーモアのわかるちょっと面白いお父さんという感じ。それに、しっとりと相談に乗ってくれそう。

キース。
パパというよりも、お友達みたいな親子関係になりそうです。取りあえず、一緒に窓からテレビを投げ捨ててみたい。親子二代でリンゴ親子にいたずらとかしてみたい。ケーキを一緒に貪り食いたい。はちゃめちゃなパパでも、話を聞く時はちゃんと聞いてくれそう。

ロジャー。
メンバーの中では一番良いパパっぽい。しかも、今のあの歌唱力から言っても、かなり健康そうなパパであります。ごく普通にいいパパ。でもやっぱり怒られる時はマイクをぐるんぐるん振り回して怒られそう。

さて、私が誰のコドモになりたいかと言うと…キースが一番好きだけど、パパにするにはジョンかな。でも、パパが自分達家族じゃなくてストリッパーに囲まれて死ぬのはイヤかも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2472

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)