« 当社のエロ社長とDNA鑑定 | メイン | フギーッ! »

2005年10月29日

●エロガッパ

kappa.jpgエロと言えば、エロガッパ。というわけで、社長をカッパにしてみた。
夜中の12時に突然ハサミでフエルトを切る自分。一体なにやってるんだらう。(笑)

そういえば「きょうの猫村さん」、とうとう買ってしまった!
ふらぺんちゃんからの「成田空港にも売ってるかも」という一言で、本当に成田の本屋に行ってみたら一冊だけ棚にあった。

結局、機内(約8時間)で二回も読んだ。(笑)

ネコムライスが出て来た時、これか〜とやけに感激。
私にも尾仁子に作ってあげるようなネコムライススペシャル(エッグのせ)を作ってもらいたいなぁ。

続き、どうなるんだろうワクワク。

コメント

猫村さん、いいよねー!!
あの市原悦子的なおせっかいさ(オバちゃんくささ)
たまらんっす。バンドエイド用意するからネコムライ
ス作って欲しいよ(笑)

あと、尾仁子の友達もよくない???
相撲とか見てるしw

この本、教えてくれて感謝だよ〜!
尾仁子のセーラーもこれまたスゴいなと思ったよ、イマドキ。(笑)
タマネギ、ピーマンとかが入ってるのに食べてわからないんだよね。
それでもって小魚が入ってると。この小魚の場合、やはり煮干し?
それともしらす?
煮干しが入ってたら微妙な色になるだろうし


…オイ、作る気になってるのかよ!って感じだね。(笑)

尾仁子の友達がかばんからぶら下げてるぴちお君も気になるよねぇw

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)