« ただいま | メイン | エロガッパ »

2005年10月28日

●当社のエロ社長とDNA鑑定

ploppandbirds.jpg社長は元気でした。

というか、元気よすぎて私が日本に帰る前はただの「社長」でしたが、戻ってみたら「エロ社長」に変貌。
家に到着早々社長のもとに顔を出すと、ちょめちょめの真っ最中ございました…しかも、スリッパ二匹を相手に。どうも見ていると二匹「平等」にちょめちょめしているようでした。(笑)

社長も、もう五ヶ月目に入る頃でございます。しかし、体つきはこの一ヶ月変わらず、ホランドロップにしては小さいんじゃなかろうか。でも、顔は若干成長したような?ホランドロップというよりも、イングリッシュロップの顔。
ホランドロップの顔をひらがなで表現するとすれば「む」のイメージなのですが、社長の顔をひらがなで表現するとすれば「も」。

文鳥達も元気でした。写真はぼくちゃんとわかちゃんがエロ社長のケージに恐る恐る近寄る場面。

話は打って変わって、風呂場ですっごいキモイものを発見しました。
イギリスで買って来た私の高級ブラシに…スーさんのものでもない他人の毛!!!!

「女でもいたのか!?」とも疑ってみたのですが、どうも毛の有様が、

縮れてて短い。そして明らかに元気のないというか、力のないひょろひょろの毛髪。
どう考えてもうすらハゲのおじさんの髪の毛の様子…

誰かウチに入った!?と聞いたら、工事の人が風呂場の内装工事に来たらしい。
三人入って来て、一人が黒髪だったらしい。(3月に引越して来て、未だに内装が終わってないんです、ココ)

工事に来て人のブラシ使うなよ〜!!(激怒)

こういうのすっごいダメ。身につけるものとか肌に直接触れるようなものを全然知らない人が使うのってあり得ん!しかも、毛だけじゃなくて「フケ」までご丁寧についてるし!! しかし、スーさんは自分(私)の毛じゃないの?とのたまう。どう見ても違うのになんでわかんないのかそれも不思議。おまけに私の毛とその毛を一緒にDNA鑑定に送れば?と言う。そして「結果:同一人物でしたって出るんだよ」と笑う。誰が何万もするDNA鑑定に送るんだよ〜!(怒)

朝からゲンナリ。

話はさらに変わって、このお守りが気になる。うまい棒お守り(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2341

コメント

私も耐えられん。。
ブラシとか、知らない人のを使う精神を疑うよ。。
ミグさん、災難だったねぇ(涙)

これ書いた時はかなりお怒りになって書いちゃったけど、今思うと全国のハゲの人を敵に回したのではないかと…


ゴメンナサイ!!!


いやぁ、でも、ブラシはゴシゴシよく洗っておきました。しかしねぇ、なんか使う気にならんのですわ。かなり凹むねコレ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)