« Chi Chi Chi Chia! Chia Pet! | メイン | ECHIKA »

2005年12月21日

●社長のブサイク期

mayuge_2.jpg社長はもう数週間前から換毛をしています。
おかげで私はくしゃみが止まらず、目も充血気味。社長アレルギーが判明。(笑)

まぁ、それは特にひどくはないので良いとして…

社長の顔が変わって来てしまった…orz

今までは白い顔で鼻先だけがグレーだったのに、今、目の上の部分、両方がグレーになってきている。眉毛が生えたようだ。しかも、かなり幅のあるまゆげでおじゃる丸かと思えば、そのグレーの毛の生え際がシワのように見えて、まるで眉間にシワを寄せているようにも見える。(画像参照)

彼は、眉の部分がグレーのまま大人になってしまうんでしょうか。いや、次の換毛でまた白く戻ってくれ!

しかし、なんというかあまりにも画像の社長がブサイクすぎて、これが俗に言うブサイク期なんでしょうか。しかも、こんなブサイクな顔して抱っこしようとするともう超ダッシュで逃げまくり。まるで「殺される〜!!」というような真剣なあの顔で逃げまくる。ちょっと前まではまだ抱っこさせてくれたのになぁ。別に恐い事したわけじゃないのに、なんだよぅ〜。

また、ニョロ退治は成功したようで、薬を与えてから2週間程たった頃からニョロの姿を見ていません。しかし30日は餌をあげると書いてあったので、一応ちゃんとその期間までは薬を与えようと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2400

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)