« 白花油 | メイン | 弁当スゴい »

2006年11月06日

●大和の国から救援物資

berrychan_2.jpgベリーちゃんから救援物資が届きました。

中を開けてみたら、ぬぉ〜!お菓子やらなんやらたくさん入ってる!ウェイトローズのミントティー、期間限定キットカット等からラザニエ&グラタンセット、そしてスウェーデンのソープ…

Bliw(←画像)

ティアドロップ型の容器に入ったとんでもかわいいソープ!しかも、ベリーちゃんが選んでくれたのはストロベリー(ワイルドストロベリー?)で、箱を開けた時から甘い香りがホワワーンと漂って来て、もうたまらん。

そして、にんともかんとも懐かしい紙袋…伊勢丹のタータンチェックのミニ紙袋が入ってる。というか、伊勢丹はまだこの紙袋を使っていたのですね!おいちゃん、とても嬉しくなりました。改めて見るとカワイイですね。この紙袋も私の袋コレクションの一員とする事にします。(笑)

berrychan_1.jpgそして、中をあけると"UK JACK,OK!"とパッケージにプリントされたウォーカーズのショートブレッド。何やらUK JACK, OK!という展覧会があって、それのコラボショートブレッドらしい。箱側面にはユニオンジャックがずらぁっと印刷されてある。この展覧会がまた面白そうなんだ…。行きたかった!

パッケージのユニオンジャックを見て思わずドーパミンが分泌される私。可愛すぎてショートブレッドを開ける事ができません!いや、開けるけど。(笑)

取りあえず、今日のお茶はミントティー、ご飯はグラタン、デザートはリンゴキットカットとメニューが決まりました。(笑)

ベリーちゃん、本当にありがとう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2910

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)