« あの容器 | メイン | 白花油 »

2006年11月04日

●つっつくわよ〜

p_j.jpgノサカさんの同僚に、元ジャニの子がいるらしいんです。その為か、最近のノサカさんは

すっかりジャニ通。

そこで、先日拾ったネタ(先日脱退?した子の裏ブログらしきもの)を彼女に教えると

何故か話は…

コンピューターは凄いという流れにり、さらには数学、そして…プラトン、アリストテレス、ソクラテスにまで話は及んだ。(その中にピタゴラスは入っていなかった)

しかし、このままいけば銀河系は凄いという話にまでなりそうな勢いだった…(笑)そんなノサカさんは、現在彼氏募集中です。お問い合わせは私まで。

そして話は打って変わります。

昨日の夜、初めて文鳥の子、ぼくちゃんが…

社長に大接近!寝そべっている社長の足元に近寄り…
※一体何をするんだ…彼は何をするつもりなんだ…?とハラハラ見ている私

次の瞬間、社長の足先(ほとんど毛)をクチバシでつついた!

おぉ!と、私が小さな声を出すとともに、社長は反射的に足を縮こめた。それと共に、ビックリして飛び去るぼくちゃん。

社長が来てから一年以上、文鳥達と社長の距離が徐々に近づいて来ている事を確認した次第です。そんな文鳥達は、現在社長が生産して落とす●に興味津々。毎回、目を皿の様にして●を凝視しています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2908

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)