« きのこ栽培はじめました | メイン | まだ… »

2006年12月30日

●蛍のひかり〜

日本はもう大晦日ですね。

こっちはまだ30日の夜11時です。

あと日本では8時間程度で2007年を迎えてしまうのですね。というわけで、日本が新年を迎える前に…

この一年も、様々な事がありました。
一番のニュースは茜画荘のおばちゃんに再会できた事!…おばちゃんから頂いた、奇麗に包装されたプレゼント、クリスマスの日に開けました。絵の具!どうもありがとうございました!

そして…昨日発覚したのですが、社長が一年経って再び虫持ちとなっています。現在、Pet Medicine Chestの薬で虫退治真っ最中であります。完治には一ヶ月程、薬を与え続けなければいけません。

さらに…文鳥パパに「てんかん」の徴候。最初発作を起こした時には何か分からず、ふざけて真似してからかってしまいました…。ゴメン、パパ!どうも治療法はなく、見守る他ないようです。ぱるぱるさん、情報ありがとうございました。

その他、ブログを読みに来てくれる皆様、またブログを通して知り合えた方、日本に帰る度に遊んでくれる友達…etc…感謝感謝。

この一年、大変お世話になりました。
また、来年もどうぞヨロシク!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2962

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)