« メリークリスマス! | メイン | まだ続くクリスマス »

2006年12月26日

●かわいいクリスマス・プレゼント

261206.jpg郵便屋さんが、私宛の郵便物を届けてくれました。

文鳥友達のぱるぱるさんからのクリスマスプレゼント!

ぱるぱるさんからはいつも楽しい箱を送ってもらって恐縮です。本当にありがとうございます!

今回は、なんと切手(しかもクリスマス切手!←カワイイ!)やアップリケ(ハートや鳥等各種)!そして紅茶三種、広島の藤井酒造という所で作られている酒粕エキスの入った石けん「酒花」、これがまた日本酒のラベルのようなデザインで粋なパッケージに入っています。それだけで興味津々な私はかなり単純です。(笑)

それに、なんと随分前にも書いたダラホース、それのマグネットも入っていました!ぱるぱるさんからは、実は以前もダラホース関係の物を頂いています。ダラホース柄のティータオル、そしてぱるぱるさんお手製、ダラホースデザインのリボンを利用したキーチェイン(キーリボン…?)…その縫製がとても丁寧でプロ級でした。

ぱるぱるさん…今度また何かカワイイの作って下さい。m(_ _)m
(カワイイのって何やねん…笑)

他にもてんとう虫のボタンやニンジンカーにのったうさぎのチョコだとか…さらには、私が興味津々の鳥「パフィン」の記事やポストカードまで!私が好きそうな物をあれこれ選んで入れていただきました。

…現在、早速頂いた紅茶を飲んでいます。芦屋の紅茶専門店Uf-fuというショップの紅茶で、雑味のない「クリアなのどごし」(どこかで聞いた台詞だなぁ…)で、とてもすっきりとした味わいでした。

ぱるぱるさん、本当にいつもありがとうございます!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2958

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)