« 放浪の弾き語り | メイン | 社長の偉大なる一日 »

2007年03月07日

●かわいいうさぎ

070307.jpg最近、例の重要データの再入力を遅くまでやっています。そのせいか、昼間、眠いんです。さっきも昼寝してしまいました。

なら、昼間入力しよろ!という感じです。(笑)

そして、起きてメールチェックするとスーさんからのメールが来ていました。タイトルが

kawaii!!!

なんだなんだ?と思って、youtubeへのリンクをクリックすると↓

Cute Little Bunny

あわわ…白いホーランドロップちゃん…。芝生の緑にロップちゃんの白が映える〜!やっぱりこんな所にうさんぽに連れて行ったらかわいいね、チーちゃん…まさに「アハハハハ〜、ウフフフフ〜」の世界。

と思ったら、ちょっとやられた。最後に少々ビックリが来るので、心臓弱い人は注意して見て下さい。そんな怖くないけど。

さらに、スーさんからkawaiiというタイトルのメールが来ました。

クッキー泥棒(画像)

あひゃひゃ。盗んでる盗んでる。うさぎさんの顔が、どことなくブリューゲルの描く人物に見えなくもない。(笑)

しかし、さっきからスーさんはちゃんと仕事してんのかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3030

コメント

クッキー盗んでるうさぎも、
あははうふふぎゃー!のうさぎも、
どっちもかわいい~。

小さいマット?の上にちょこんとおさまってる社長はもっとかわいいです。
耳のつけねあたりのもさもさっとしたところも最高だ!!

ところで、クッキーってうさぎさんが食べても大丈夫なのかしらん。糖分は全般的にダメと聞いたような気がします。

まあさん

あの動画、最後はそう来るか!ですよね。

小さいマットは実は僭越ながら…お手製なんです。(笑)

クッキー、私もスーさんもその心配をしていました。
写真を取った後に、取り上げているに違いない。
もしくは、うさぎ用のクッキーとか…?
どうなんでしょうね〜。でも、気がつかれないように
そーっと盗んでいるよ、という表情が笑ってしまいました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)