« 独立記念日 | メイン | iPhoneがキター! »

2007年07月05日

●Kwik-E-Martのその後

kwik.jpgシンプソンズはどの程度の知名度なのだろう?と、ちょっと不安に思ながら書いたのですが、コメントを頂いてホッとしました。wacaさんのコメントで思い出しましたが、あの一家は日本でCMにも出てたんだった。

例のクイッキー・マート、8月1日までだそうです。

しかし!

既にBuzzコーラとピンクのドーナツを除いて、シンプソンズ関連の商品は全て売り切れ。

実は、スクイッシー(セブンでスラーピーという名前で売っている細かい氷の粒がシャリシャリの飲み物)のカップの柄がキャラクター毎に違うので、全種類集めようという事で、昼間行った日、夜遅くに再び出かけて行ったのです。

しかし、そのカップもないわ、シリアルのKrusty O'sもないわ、ボブルヘッド等の雑貨等もないわ…

全て売り切れのムホホ地帯。オープンして数日で商品は普通のセブンに戻ってるよ!?

店員アプーに聞くと、もう入荷しないらしい。(夜も昼と同じアプーが働いててビックリ。あのアプーは一体何時間労働なんだ!?もしや本物…)…ガックリ

ちなみに、ノースウェスト地区ではシアトルのその1店舗だけだったので、オレゴン州など結構遠くからも訪れる人がいるようです。遠路はるばるやって来た人達はさらにガックリだろうなぁ。

さて、例のまっピンクのドーナツ、フフーンと言いながら食べました。でも、やっぱり舌が痺れてDoh!ホーマーって、コレが好きなんだ…。そして、Buzzコーラの方は味が薄いというか、スーさんによると中身はRCコーラというのに似ているそうです。そういや、ホーマーが必ず飲んでいるビール(Duffだっけ?)は商品化されていませんでしたナァ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3150

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)