« 母の胸騒ぎ - 兄が行方不明? | メイン | iPhoneの明細 »

2007年08月21日

●社長の食欲

210807.jpg

社長は、私がご飯の用意をし出すと何故か毎回…

スリッパ妻の頭を抱きしめつつカクカクし出します。(恥)ご飯食べられる→大興奮!→ワケ分かんないけど妻に喜びのカクカク…という具合でしょうか。

社長の食欲と性欲は脳で直結しているらしい。

しかも、困る事に私の方をチラ見して様子を伺いながらカクカクカクカクと大興奮。画像でもこっちを見ている事が分かると思います。(笑)

さらに、お腹が空いていない時間であっても、文鳥一家がご飯を食べ始めると社長までスーッと自分の器の前に移動して、器と私を交互に見てご飯の催促をするのです。お前も文鳥一家の一員か!(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3195

コメント

きゃ~~~~(@0@)
うさぎ神~~~~~!!!

でも、ふつうに可愛い写真・・
って感じ?!

社長さんも、いちメンズ。
なのですね。

社長ったら・・・。

交互に見て催促ってかわいいですよねー☆鳴き声がない分、目で訴えてる感じで。うちのぶぅちゃんも以前はウォーターボトルの前でよくチラ見してました(水飲みを手伝って欲しくて)

 瞳が「お嬢ちゃん、見てるかい?」って言ってる。。。
 これはうちのうめちゃんに見せられない。って言ってるそばから近寄って来ちゃった。
うめ:「な、なに見てるの~?」
チ:「あ、これは、えーと合体ロボット!」
あ、正直過ぎた。。。

うさこさん

恥ずかしい所を見られてしまった。。(笑)
一応、こんなでもいちメンズなんですよ!
普段は大人しい彼も、ご飯の時間には一波乱あるのでした。。。(笑)

wacaさん

本当にねぇ…一体何がどうなってカクカクし出すのやら。トホホ。

水のみを手伝って欲しくて!?あぁ、ぶぅちゃん、それは一体。(笑)
ウチの母曰く、うさぎってこんな色々表情があるのねぇでした。

チーちゃん

ダメだよ〜!見せちゃ!肝心のうめちゃんに嫌われちゃうわぁ。。。
って、その合体ロボットって直接すぎるんですが!?(笑)
アァ…オナカイタイヨ。。。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)