« 切手 - Pollination - | メイン | puyallup Fair 2007 »

2007年09月18日

●社長にセクハラ

180907.jpg最近、ベッドの上で過ごすなど社長が以前にも増して馴れ馴れしく、これまでよりも人間への密着度が25%程アップ。(笑)

私の居間での定位置の真横にきてこんな風に←ゴロゴロしています。

昨日の夜は、特にずーっとこんな調子でした。コテン!ゴロゴロ…コテン!ゴロゴロ…を繰り返し、そのうちに目を半開きにさせて意識朦朧。

…ん!?社長、大丈夫か!?
どこか具合が悪いんじゃなかろうか!?

そこで、社長のちょい嫌がるいたずらをしてみました。それはセクハラ。「イイお尻だね〜」と言いながらお尻をツンツンっと触るのです。(笑)ちなみに、社長の弱点は、1にアゴの下、2に後ろ足、3にお尻、その他干し草が耳に触るのも大嫌いです。

では、ゴロゴロしている最中の社長のお尻をツンツン。

瞬時に、社長はお尻の筋肉をピクっとさせて飛び起きた。さらに、一目散に自分のケージ目がけて逃げて行ってしまった…そ、そこまで嫌がる程じゃ…!

どうやら、本当にリラックスしていただけらしい。

本当に具合が悪かったら可哀想な事をした。社長よ、ゴメン!もうセクハラしません。(笑)でも、病気じゃなくて良かったです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3219

コメント

思わずつっついてしまい、自己嫌悪・・・の流れは、よくわかります。わがやでもしょっちゅうです。寝ているのか、具合が悪いのか、もしかしたら!?!?!?と思ってついつい、お尻突っついたり背中をさすったり・・・。お尻をつっつかれるのは、嫌いみたいですね。すごい勢いで起き上がって逃げます。

社長も、めっちゃくつろいでいるのでしょうなぁ。横にくっついて寝てくれるのって、あこがれです。なかなか難しい~。でもそのうち絶対!!寝ている椎君のとなりで桃太郎電鉄するのです。夢。

まあさん

人間不信になってしまうかも…と思いつつ、ついつい
触ってしまうんですよねぇ。
でも、今まで至近距離でここまでボケーっとした事が
なかったので、不安になりましたよ。
椎君も、お尻をつっつくとビクン!となりますか〜!(笑)

アハハ、桃太郎電鉄、私もやりたいです。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)