« 社長にセクハラ | メイン | うさぎのマトリョーシュカ »

2007年09月19日

●puyallup Fair 2007

今月の7日からピュアラップ・フェアが開催中です。去年の様子はココ

さて、去年もそうでしたが、今年も我先に目がけて行ったのは、うさぎのいる建物です。去年はちょうどコンテストの真っ最中でしたが、今年はもうコンテスト終了後。後で知った所によると、うさぎさん達は今日の午後6時に家路につくそうでした。

ギリギリ間に合った!

さて、うさぎ達のケージを順繰り見て行くと、とあるケージに

ヅラ?ヅラがあるよ!誰か落としましたよ〜!!↓

2007fair_1.jpg

しかも、よく見ると巻き髪になっている。なんて素敵なヅラなんだろう…

そして、隣りのケージも、またその隣りのケージも…ヅラ?

2007fair_2.jpg

さて、この生き物はなんでしょう!?
正解はこちら→フリッカーの画像へ飛ぶ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3220

コメント

ひゃっっっ!!!
じゃもら~~~~~!!!!
※ペットントンに登場するキャラクターで、
ペットントンの髪の毛が大好物なのだ!

《おしりは、さわらないでください》
=社長より=

うさこさん

このじゃもら達、頭の上に乗せたかったですよ〜。
うさぎ達はもちろん可愛かったのですが、
ギニーピッグも短毛種だけじゃなくて、こんな
可愛いのがいたなんて。昨日は発見でした。

あ、社長、本当ゴメンね。
もう触りません!(笑)

リンク先の画像を見ると、うさぎさんも不審そうに「この子・・・づら?」的視線をむけているのが面白いです。
本当に頭髪みたい~。おもしろい生き物がいるもんだなぁ。

わぁ~~~~(はぁと)
フリッカーの お写真見ていなかった!
可愛い~~~~ぃい(*’0’)

このタテロール、すごいわぁあ
バッハか、ベートベンか・・・
はたまた・・・アントワネットさま。
なんて可愛い生き物なの。

>まあさん

このクルクルくせっ毛のテクセル種だとか、
長い直毛の種類、色々いるみたいなんですよ。
今、とっても興味津々で、モルモットを見る目が
変わりました。(笑)
本当に可愛かったですよ。

>うさこさん

ガクーッ!うさこさん、正解見てなかったんですね!?(笑)

そうそう!タテロール!巻き髪だと、ただの
クルクルですもんね。タテロール!

ウチの母はヒドいですよ。このギニーピッグちゃん
をみて、レゲエのおじさんみたいな髪型ねって。
イマドキ、浮浪者の方をレゲエのおじさんとも
呼ばないでしょう〜って。(笑)
そうそう、バッハ、ベートーベン、女の子なら
マリー・アントワネット!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)