2008年01月06日

●Pop Rocksマニア

060107.jpgクリスマスの何日か前、ある異変に気がつきました。

台所のカウンターに飾っておいた、チィチィからもらったクリスマス・バージョンのPop Rocksがない事に。

あれー!?おかしいな…
と思いつつ、取りあえずスーさんに聞いてみる。

「あ…。(←ヤベッという顔)夜、どうにも甘いものが食べたくなって、『どうしよう、どうしよう』と思いつつも欲求に打ち勝つ事ができずに食べちゃった…」

ちょ!私がもらったもんなのに!(怒)しかも半分も残さず、さらに証拠隠滅にあのカワイイパッケージまで破棄してたお…うっぅう…(嗚咽)

こんな風にお菓子の取り合いでしょっちゅう喧嘩していたので、最近では中身を前もって半分こ、パッケージにはお互いの名前を記入というルールに則っていましたが、しかし!今回はパッケージかわいさに自分の名前を記入していませんでした。

味の感想が述べられないので、チィチィには正直に話しました。

すると…一昨日チィチィから一つの小箱が届いたのです。何も聞いてないけど、なんだろう??と開けてみると…?

Pop Rocksてんこもり!

Pop Rocks柄の貯金箱が入っていて、開いてみたらそこにもPop Rocksの小袋がザックザク!さらにPop Rocks以外のお菓子も入ってる。あぁ…!

私が余計な事を言うから…チィチィ、本当にスマヌ!
そんなチィチィのMy Mini Cityは↓
http://umepi.myminicity.com/
何気に畑が増えてる!

プロップバラの方はアクセス数がやっと38になって、とうとうビルが一棟建ちました。特に何がどうなるというサイトではないけど、町がジワジワ育って行くと、こちらの気分もジワジワと来ますなぁ。
http://ploppburgh.myminicity.com/