« Mamsects | メイン | 行ってきました、From The Jam »

2008年01月31日

●社長の白血球頑張った

310108.jpg昨日、再びファーガソン先生(社長の獣医さん)の所に行ってきました。

診療所に入って受付で待つと
「じゃぁ、プロップを預かるわね」
採血の為、先生が社長を連れて奥に入って行きました。

- 10分程度経過 -

「はい、終わったわよ。結果は電話でお知らせするわね〜。じゃぁ!」

先生、すぐ奥にひっこむ。
エェ!色々質問したかったのですが!?

そして、検査結果の連絡が来ました。それによると、最初に社長を連れて行ったときよりも、白血球数値が随分下がって、ほぼ平均値。ほぼ100%ノーマル!つまり、体内で何ものかと戦う白血球の数値が下がったと言う事は、健康体になるつつあるという事であります。

しかし、これ系の疾患の場合は、かなりカビの胞子もしくは菌(結局原因菌は判明しませんが、抗真菌剤が効いているので、先生はそれだと睨んでいます)が根深く残っているそうで、まだしばらくは投薬を続けるようにとの事。そして、また別の検査をしたいので連れてきて下さいとの事でした。

社長も、この所すっかりこの薬が気に入ってしまったようです。気に入られても「薬」なので困っちゃうわけですが…かといって、彼がストレスを感じながら与えるよりは良いのかと思います。

社長が投薬を受ける動画↓mp4形式ですが、見られない人はゴメンナサイ!
medication.MP4
垂れてないのに、しきりに胸毛を奇麗にしようとする社長が笑えます。どんだけ胸毛が気になるっちゅうねん!(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3327

コメント

 社長のダンディズムは胸毛にあり、と。 それにしても味が気に入ったからとはいってもあんなに自分から飲んでくれるなんて。
 白血球数値がほぼ平均になって良かったね、プロップくん。うめ秘書も悩殺ポーズで応援してるよ!

こんにちは♪
社長さん、とりあえず一安心ですかね??
よかったです〜♪

動画がかわいすぎて鼻血噴出寸前ですww
お薬大好きなのが伝わってきますね!!

ひゃ~っ!「動く社長」だ~かわいい~~♪
病気も克服したようでよかったですね!

このペロンチョ写真もいいなぁ、それと社長日記の方のペテポテ婦人の間の社長もかわいかったです。

>チィチィ

ダンディズム…!(笑)

最初に獣医さんで教わったのは、口の横からシリンジをいれて
流し込むって。しかし、あれじゃ口の横から入れらんないでしょう〜!
まぁ、ちょっとずつ入れてるから気管支に入らないよう注意してるけど。
でも、出が悪いと(私がほんのちょっとしか出さないと)どうもシリンジを
噛むらしい。赤ちゃんの時の記憶?(笑)

うめちゃんの悩殺ポーズにクラクラっと来たようで、ぶっ倒れていました。(笑)

>紫さん

こんにちは〜!
先生の「また別の検査をしたい」というのが気になったのですが、
取りあえず先生が一番心配していた白血球数が下がったので、本当、
ホッとしました。

あわわ、実際にパソコンに向って鼻血を噴出されなくて良かった(笑)
もうヤク中ですなぁ〜。副作用の心配もありますが、今は再発防止の為にも
獣医さんの言う通り、投薬をしっかりさせなければと思っています。

>wacaさん

あとは、先生からお薬卒業の一声さえ頂ければ!
しかし、カビか菌か分かりませんが随分しつこいですよねぇ。

このペテポテ婦人、一体どこらへんが彼にとって魅力的なのか
全く分からないんですよ。うさぎは色盲だそうですが、
白、茶色、焦げ茶というメリハリカラーが、まさにど真ん中
なのでしょうか。(笑)
そしてこのご婦人方、実際に人間が履くと、頭の部分がデカすぎて
歩きにくい事この上なしです。(笑)

動画は見れないけど・・・
社長さん,良かった~~~!!!
あと、もうちょっとですね!

>うさこさん

あぁ、残念!
quicktimeを入れないと見られないと…
でも、そんな大した動画ではありません。
ただ、シリンジに吸い付いて薬を飲んでいる
動画なので、大丈夫ですよ!

先生からの再検査は、再び詳細な血液検査
との事です。今度の火曜日に連れてきて下さい
との事でしたよ〜!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)