« パネットーネ | メイン | 社長の白血球頑張った »

2008年01月29日

●Mamsects

ちょっと面白い画像集がありました。

worth1000.comの、フォトショップ・コンテスト - Mamsects - 昆虫と動物合体画像編!

組み合わせによっては昆虫独特のグロさがすごくなっているものもあるので、そういう精神的なリスクを負いたくない方の為に、勝手に私が気に入った画像のリンクを貼ってみます。

シマウマ蝶
これは、かなりカワイイ!こんな生き物が実際にいたらウチに連れて帰ってしまいそうです。

ハリネズミ蠅
元がカワイイから、ハエと合体してもカワイイ!

猫蝶
これは、なんかワラッタ。体が猫まんまで蝶の羽がついていますが、猫の体が母猫の口にくわえられたような形になってる。(笑)

あざらしゃくとり虫
ちょっと微妙だけど、あの動きでアザラシの顔と尻尾。これは新しい!

青虫犬
青虫が苦手な人はダメかな?でも色合いが奇麗。犬(チャウチャウ?)の顔も全く違和感がないのがスゴい。

鞍付きカマキリ馬
これも全く違和感がない「馬面」カマキリ。鞍付きが良し。

オランウータン蛾
人の指の上でたそがれるオランウータン…(笑)なんとなく、缶ビール片手にたそがれるおじちゃんっぽい。

うさぎ蝶
ちょっと無理矢理感があるけど、もしこんなカワイイフワフワの蝶が飛んでいたら速攻で捕獲、連れて帰りますね!耳が発達して羽になっているようです。飛んでいる姿がとても鈍臭そうなのも○。

うさ蜂
これも体が蜂だけど、飛んでいたら捕まえてしまいそう。しかし基本、蜂だから刺される可能性もあるんだな〜。

登録すると、もっと大きい画像が見られるそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3326

コメント

うさぎ蝶はボテっとして可愛いね。
グロ画像になってしまった虫と動物の組み合わせが
気になります。。。

うさぎ蝶、かわいいよね。

あぁ、その他の画像のリンクはるの忘れてたね。
名前欄クリックして行って見て。
mamsects and insmalsってのが7項目あるから
一つ一つクリックして見てみて。
なかなか面白いよ。

猫蝶ギザカッコユス!!!
デビルマンに登場しそうです!

やっぱり
いちばんはうさぎ蝶ですね~♪
ピンクってところが、カワユス
かわいいケシゴムな感じがします!

あはは、面白い!
オランウータン蛾は、スターウォーズとかに出てきそうですね。
カンガルーカマキリが好きでした。

>うさこたん

クロネコって所がこれまた大正解ですよね!(笑)
おぉ〜デビル猫蝶!

アハハ、消しゴム、なんか分かる〜
売ってたら即買ってしまいますね!カワユス!

>cilantro-qさん

あれが映画の中で飛んでても変じゃないかも!
しかも指にとまってるのが、私的にはツボでした。(笑)
カンガルーカマキリ、あれは奇麗にまとまってますね〜。
なんか違和感が全くないや。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)