« Mini Cardやっとキタヨ | メイン | 盲導馬 »

2008年01月26日

●毎日くるMini Card

minicard_2.jpgうあぁぁぁぁ〜!

毎日毎日、Mini Cardが送られてくる…

一昨日受け取った分は、所謂不良品だったので、昨日完全版を受け取ったまでは良いけど、何故か今日もキタヨ…。しかも、今日の分を開封してみたら、またOoops!カード(カードに不備があるから刷り直して送るネ!と記載されているカード)が入ってるミスプリント版。

さらに、箱がゆるゆるだと思ったら、100枚あるはずなのに97枚しかないという中途半端さ。

これはなんというマッドネス。(笑)

さらに、昨日マダムがミニカードの裏面を見てポツリと言いました。

裏面には、社長の本名、私のURL、写真のタイトルと撮影日が印刷されるよう自分で設定しました。その私のURLが

httpではなく、httoになってる…
マダムは「htto?? httoなの!?ナニコレ、新しいプロトコル!?(笑)」

うあぁぁぁぁ〜!気がつかなかった。
その時の私が、なぜコピペせずに手で入力していたのか謎だし、何故見直さなかったのかも謎。

こんなの余計に増刷されても嬉しくないよ〜。(泪目)
それよりも、一昨日注文した名刺を早く印刷して発送してもらいたいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3323

コメント

ミスプリお宝カード、いつか下さいw
必ずプレミアがつくかとw

これは本当に恥ずかしいよ!
しかも、こんなたくさん増刷されて…
もう放っておいて、静かにしておいて状態です。(笑)

プレミア?つくかな?イヒヒ
(違う!笑)
今度帰った時さ、名刺カードとミスプリバージョン
両方あげるよ。

マダム!すでにプロトコルじゃなくなってます!

結局、ちゃんと印刷されて100枚そろったものは届いたのでしょうか?

そうそう、私も印刷に挑戦しよう!と思いましたが、100枚選ぶ時点でかなり挫折してます。こんなに根気がいる作業だったとは~!また今度がんばってみよう。

アハハ!
しかし、自分が悪いとは言えガックリですよ〜。

二日目に到着したのが100枚、ミスプリントなしの完全版でした!
なので、三日目に送られてきたのは本当に謎なんですよ。
これ以上送られて来ない事を祈ります。というか、来ないで〜!

あ、そういや100枚きっちり選ばなくてもいいんですよ!
例えば、1枚の写真だけを100枚印刷でも良いんです。
って、今そちらにお伺いします!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)