« 行ってきました、From The Jam | メイン | ガラクタ・コレクター »

2008年02月03日

●The Jamが復活したら…

suneo.jpgFrom The Jamを観に行った影響で、The JamのDVD"The Complete Jam"を鑑賞しています。

やっぱり、3人でThe Jam復活してくれないかな。いや、一昨日のFrom The Jamもかなり大きなお友達と一緒に楽しめたし、良かったですけど…。

思い出したのですが、アンコールでメンバーがステージに再び現れる直前、客席からステージに登ってマイク・ジャックしたおじさんがいました。

「ウェラー最低、ウェラー最低、ウェラー最低…」

そう唱えて満足したのか、そのままニコニコと普通に客席へと降りて行きました。

スタッフは、おじさんがステージに登る所から見ていたのですが制止せず。…制止しなくて良いの!?日本だったら、登ろうとした直後に連れて行かれちゃうだろうに。どこまでアットホームなライブなんだこれ!?(笑)

丁度そこで再登場したブルースがポツリと言いました。

「今のは良くないね…」

彼はポールが帰ってくるのを待ってるんだよね…。

ふらぽちゃんから、こんなコメントを頂きました。

「ポール嫌いおじさん達は、本当は嫌いじゃないんだよ。好きすぎて、可愛さ余って憎さ5万倍位なんだと思うよ~(笑)きっと、ポール兄貴がジャム再結成とかでライヴやったら、号泣して鼻水垂らしながら大合唱するんだよw」

…!!(笑)
きっと、そうだ!ポールが頑に再結成に同意してないから、おじさんも諦めの境地で強がってるんだ。ふらぽちゃんの言う通り、3人揃って再結成したらこんな状態↑になるね、きっと。

ポール御大…手遅れになる前に、再結成お願い!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3329

コメント

もしかして、ウェラー御大は息子(ゴス好き、マリリンマンソン好きで
真っ黒いらしいw)の心配で今はそれどころじゃないのかもしれないね。
しかし御大が復活したら、おじさんたちは「帰ってくると信じてたZE!
うおおおおーん(涙)」と狂乱状態になること間違いなしだと思うわー(笑)
Queenみたいにフレディが亡くなるとか、そういう手遅れになる前に
私も見てみたいなぁ。
Queenといえば、フレディトリビュートのライヴで、ジョージマイケルが
ボーカルとった映像みたことある??凄いんだよ!素晴らしすぎ!!
お互いゲイだしwジョージマイケルで再結成ツアーをやらないかな?
と思ったり・・(笑)

そういや息子のニュース、前あったね〜
所で…本当に父ちゃんの血一滴でも入ってるの!?
http://www.flickr.com/search/?q=natt%20weller&w=all
エジプトの王子とビジュアル系が結婚して生まれたような。

毎スペースに彼のページがあるけど、開いた途端日本語の歌が
流れたよ…ディル・アン・グレイ!?
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=183812539

…やっぱビジュアル系、好きなのか!?(笑)
ファッションスタイルは、ビクトリア・ベッカムとマリリン
のミックスだって。(笑)
ナットはナットでネタ的に面白いね。
でもお父さんモッドファーザーなのに子どもはセレブビジュアルゴスっ子か。

ジョージ・マイケルのQueen、イイ!
私も賛同!(笑)ジョージ、歌だけは本当に上手。
さすがにフレディの域まで達しなくても、ジョージなら許せる。
ポール・ロジャースとかいう人よりジョージの方がイイ!

http://jp.youtube.com/watch?v=y91ti-MoXE8
これ聞いてリアルでお茶こぼしちゃった!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)