2008年07月25日

●カスタム・エミネム到着

250708.jpgTシャツの件では非常にゴタゴタしてご心配をおかけしましたが、本日皆さんにTシャツを発送!無事に皆さんの手元に届きますように。本当に色々とありがとうございました。

さて、先日注文したカスタムM&Msが到着しました!

注文してから到着まで随分早かったです。そして、箱を開封するとアイス・パックまで入っていました。

お口で溶けて手で溶けないM&Msも、夏の暑さには万全を期しているようです。

そして、注文した7ozバッグは最小販売個数が3個だったにも関わらず4個入っていました。一袋分おまけ?そういや、注文した翌日、サイトをチェックしたら「現在、一袋おまけスペシャル」の広告が貼ってあったっけ。私の注文にもそれが反映していると思わなかった!やったぞ!

一袋はスーさんの誕生日プレゼントとしてそそくさと隠しました。
中身は全部同じですが(笑)

さて、肝心の中身は!?

250708_2.jpgこれは笑える!
社長の顔が黒々。

やはり画像は明るくないとどうしても黒みが強くなってしまうようです。しかも、イラストがダメと言われて急遽選んだももう一枚などは特に黒々しててよく分からない。(笑)

それから、おすわりしている画像は、顔だけの画像に加工されていました。さすがにあのM&Msの小さい円の中におすわりの全体は厳しかったらしい。

私が選んだ白、ピンク、グレーの組み合わせもなかなかオシャレです。味は、かなり社長をイメージしたような味がします。う、うそです!普通のノーマルなM&Msです。

今度、もしまた注文する事があったら、画像は明るめでやってみようと思います!

しかし、私が購入したにもかかわらず、マダムが食べに食べて、すでに一袋ありません。いっつもこれなんだ!(いつもお菓子の事で喧嘩しています…私がいつも虐げられています。笑)今回作ったのを全て隠して、近所のスーパーでM&Ms買って来て置いておこうかな。(笑)