« 食欲が旺盛すぎちゃって… | メイン | ストリート・ビュー »

2008年08月09日

●オリンピックを目指す社長

そういや、オリンピック始まりましたね。開会式を見ようと思っていたら、もうすでに終わった後でした。

うちでは、社長が今度サッカー選手としてオリンピックに出るべく、日夜修行中です。

普段、社長はこのボールで全く遊ばないのですが、というか全く見向きもしないのですが、この動画ではかなり真剣に遊んでます。…実は、ボールの内側におやつが貼付けてあるのです。フフフ。

さて、こんなTシャツを発見したのですが、胸に印刷された文字…

Delicious Flaver Source!!(TBSのサイトに飛びます)

flaverってなんだ?Delicious Flavour(flavor) SourceとかSauceとかじゃなくて、flaver?flaver、英辞郎に出てこないよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3478

コメント

社長さんのドリブル、なかなか良いですね!
ボールの中に・・・もしや人参っ?!
なんて、思ったのですが
おやつだったのですね(^~^)

恋空なんて○ソだから英語もあやふやなんだよ(笑)
ところでサマソニ行ってきましたよ。
VERVE最高でした。うふふふふふ。

>うさこさん

お!うさこさんに褒められたら本物だわ〜(笑)

って、バレバレやないかい!(笑)
錠剤状のおやつで、それがライルズというシロップみたいなもので内側に貼付けてあるのです。なので、んも〜一生懸命!
しかも、途中で「すっごい匂いするけど、なんで食べられないんだ!?」と、私に訴えかけています。(笑)

>ぽこちゃん

○ソ?
ヒ素?
ヘソ?
起訴?
コソ(泥)?
パソ(コン)?
他所?
過疎?

…こうですか?ワカリマセン!><;(笑)
ターゲットは中学生位なんだろうけど、もし本当にスペルミスだとしたら、このままこれを着て海外旅行に行った中学生が笑われてしまう!(笑)
知り合いの高校生、学校行事でアメリカ滞在する時、先生から英文の入った服は持って行くなとお達しがあったらしいよ。(笑)

うおー!!!!
また自慢しに来た!(笑)
クソーッ!!

あ!上のって…そうか、そういう事か!(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)