2010年01月04日

●社長からの新年度のご挨拶

そういえば、まだ社長が今年登場していませんでした。

これは去年のクリスマスの模様です↓

040110.jpg

なにやらでかくて平たいプレゼントの上に乗っています。なんでしょう…

突然ですが、もう開いて組み立てた所(笑)↓

040110_2.jpg

当の本人は、プレゼントよりもご飯が大切のようで泣けた。このダンボールハウス、実は二軒目なのですが、一軒目は、ズダボロではないものの、毛やらなんやらで汚れてしまったので去年の夏頃処分してしまったのです。

不思議なのは、このダンボールハウス意外のダンボール箱(amazonですとか、牧草の入ってたダンボールですとかetc)を与えるとほぼ100%数日内に中でおしっこをしてしまうのですが、このダンボールハウスでだけは、絶対中でおしっこしないのです。

わざわざお金を出して買ったという事がわかるのでしょうか?
もしそうだったら、なんて話のわかる社長なんだ…うっぅう…(笑)

040110_3.jpg

↑初潜入の様子。

「申し遅れました。旧年中は大変お世話になりました。今年もバカな社員共々宜しくお願い申し上げ奉りますで候」by 社長