« wacaさんからのラッキーバッグ | メイン | アメリカの卵 »

2010年01月04日

●社長からの新年度のご挨拶

そういえば、まだ社長が今年登場していませんでした。

これは去年のクリスマスの模様です↓

040110.jpg

なにやらでかくて平たいプレゼントの上に乗っています。なんでしょう…

突然ですが、もう開いて組み立てた所(笑)↓

040110_2.jpg

当の本人は、プレゼントよりもご飯が大切のようで泣けた。このダンボールハウス、実は二軒目なのですが、一軒目は、ズダボロではないものの、毛やらなんやらで汚れてしまったので去年の夏頃処分してしまったのです。

不思議なのは、このダンボールハウス意外のダンボール箱(amazonですとか、牧草の入ってたダンボールですとかetc)を与えるとほぼ100%数日内に中でおしっこをしてしまうのですが、このダンボールハウスでだけは、絶対中でおしっこしないのです。

わざわざお金を出して買ったという事がわかるのでしょうか?
もしそうだったら、なんて話のわかる社長なんだ…うっぅう…(笑)

040110_3.jpg

↑初潜入の様子。

「申し遅れました。旧年中は大変お世話になりました。今年もバカな社員共々宜しくお願い申し上げ奉りますで候」by 社長

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3898

コメント

イヨ〜ッ、待ってました、社長!
何やら懐かしいおうち。。でもピカピカで。。そうですか、二代目ですか。。

実は電話はまだダメですが、パソコンは今日回復しました。御心配をおかけしました。
あの......なんと説明をしたら良いのかわからないのですが、うちは、無線ナントカで電波を飛ばしていて、それに光電話も接続していて......って書いていて本当は全くわからないんですが、とにかく個別に電話やパソコンが壊れたのではなく(パソコンは前からちょっと弱り気味ではありますが)、その線を私が知らずに抜いてしまったかなにかのトラブルでした(理解不能の説明でごめんなさい)。

さすが社長、違いもわかれば話もわかる男なのだねぇ...うっぅう...
初潜入の写真、クリスマスツリーの時も下半身がかわいかったけど、今回もまたかわゆすぎるぜい!

しのぶさん〜!

一代目、もう埃とか毛とかで薄汚れていましたねぇ(笑)

おぉ〜!!良かった〜!
電話とパソコンが光による接続で、それを無線LANで飛ばしているのかな?
(私もよくわからない。笑)
コードの線を抜いただけ!?良かった〜、もう、パソコンは完全に
機械が壊れてしまったのかと思った。
電話の方はなんだろう?何が悪いんだろう。

本当にわかってくれてるのでしょうかねぇ。
でも、実際に中でおしっこをしないのが不思議でしょうがないですよ…
アハハ、ちょっと写真撮る角度が変になっちゃいましたが、初めて入った所を
慌てて撮りました。

みぎぃさんあけましておめでとうございます
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~~(はぁと)
一軒目ちゃんと覚えてます!
うさこの中ではラベンダーハウスって
名付けていたの(笑)
社長さんもちゃんとお家を大事に
しているのね!

うさこさん!

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

一軒目、覚えてくれていましたね!?
あ、それいただきです、ラベンダーハウス!
なんてキュートなネーミング ^o^

せっかく買った物なので、今回も長く
使ってもらいたいと思います。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)