2010年02月05日

●すぐにだ!イマスグにだ!

社長にご飯をあげる時、十中八九、社長の歯が手にあたります。

別に噛まれるとか、社長が攻撃してくるとか、そういうわけではありません。歯が私の手にあたるか、もしくは器に社長の歯があたるガチッという音がするか、ヒドい場合は器に噛み付いて一刻も早く食べ始めたがります(笑)というわけで、この獰猛な「けもの」にご飯を与えるときは注意が必要です。

で、実際のところ、どんな風にしているのかカメラを設置して録画してみましたら、こんな事態になっていました↓

050210.jpg

私が器を手にした瞬間、異様に目が煌煌と輝き始めます。

050210_2.jpg

ターゲット、ロックオン!

050210_3.jpg

開いた!口が開きました!まだ器を下に置く前から口を開いて食べる気満々!

050210_4.jpg

どうやらこういう状態の時に、私の手か器に歯があたってしまうようです(笑)

050210_5.jpg

もう、なんでもいいから早くご飯をくれ、急いで!という状態でガッツガツと食べ始めます。
※牧草はちゃんとあげてますぞ。