« 誕生日 | メイン | 釈迦ケーキ »

2005年08月10日

●大興奮 =3

jump_1.jpg目がさえてしまって、深夜1時すぎにうさぎのプロップさんと遊んでいました。夜中のせいか、プロップさんが耳を振り乱しながら大はしゃぎ。

しかもプゥププゥと言いながら。前にちょっとだけ聞いた事があるけど、今回は延々プゥププゥ〜プゥプゥと言いっぱなし。

そして私が歩くとついてくる。かわえぇのぅ。さらにさらに、放牧しても絨毯におしっこしなくなった。おしっこしたくなると、ちゃんとケージに戻っておしっこしてる。しかしフン子だけはそこらへんに転がしてしまう。ジャンプして猛ダッシュする時にぽろっと一粒とかすんごい器用。

プロップさんがあまりにもはしゃいでる為、今日の写真はカメラがついていけませんでした。ジャンプダッシュしてる所。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2440

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)