« マニア、初心に帰る | メイン | 社長 »

2005年08月30日

●躍るモリシー

どこかのサイトでGAPのこんなページが紹介されていました。顔やら体つきを設定して、着替え用の服を設定すると、最後は踊りを見せてくれるというモノらしい。

さて…やってみた。
モリシー風にしてみた。やはり昔の印象から、メガネははずせない。しかし、あのロカビリー風の髪型がないやんけ。仕方がないのでモホークを選ぶ。あごの設定…しゃくれのあごにしたかったが、やはりなかった。

出来たのがコレです。

morrissey.jpg

服を脱いでバリバリ踊るモリシー
と思ったら、試着室に消えた。選んだ服を着て出て来る!と思った瞬間

パンツ一丁のまま出て来た。

そしてブイブイにポーズを決めるモリシー…

そうです。肝心の服を選ぶのを忘れていました。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2460

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)