« ウマいもの・Spegaヨーグルト | メイン | 病気になりそうなすし »

2005年09月20日

●大慌て

もう日本です。

はい、帰る日をウッカリ間違えていました。火曜日にシアトルを経つと信じていたのですが、月曜日が出発日でした。

朝、普通に起きて他の事をやっていました。午前10時半ごろ、母からのメールを受信し「成田で何時に待ってるよ」

ハハハハ、気の早い母だなと笑い飛ばしました。しかし、次の瞬間出発日が今日だとわかりました。

何も用意してなかったので、家を出るまで1時間半、なんとかやることをやって着の身着のまま、のまず食わずで家を出て飛行機に飛び乗りました。

非常に疲れました。
というか、母のwinでこのサイトを確認したんですけど、タイトル画像がない!?非常にワケ分りません。
というわけで、非常に疲れました。

自分のパワーブック、何故かネットに繋がらないんです。なのでお急ぎの方は、migi328@gmail.comにメールください。
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2486

コメント

もう日本ですか!おかえりよ〜!!
時差ぼけどう?(笑)

こんにちは!
今朝一度コメント投稿したのですが、
「確認」ボタンを押して気を済ませてしまったみたいです。うっかりうっかり

もう日本についたのですね!
お疲れ様です。
たくさんおいしいもの食べてくださいね〜♪

ふらぺんちゃん

ただいま〜!!
帰って来た日は7時に寝て朝4時に起きたで。(笑)でももう今は大丈夫!

おかいさん

コメントありがとゆ!!私も最初同じ事やりました。(笑)
昨日、天ぷら食べましたよ。やっぱり美味しいね〜

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)