« いい柄してますね〜&きなこもち | メイン | ただいま »

2005年10月25日

●ジンギスカンキャラメル

gohan.jpg先日、Yちゃんがトニーヨーグルトのお宝画像を送ってくれた時、一緒にある画像を送ってくれました。

ジンギスカンキャラメルの画像

こっちに来る前、Yちゃんに「ジンギスカンキャラメル食べた事ある?」なんて聞いていたので、彼女が見つけて買っておいてくれたようなのです。しかし、運悪く受け取れず。

もう日本滞在も明日一日となりましたが(うわぁ〜ん!)、まだ伯母さんに会ってなかったので、今日会いに行きました。その帰り、有楽町の交通会館にある「どさんこプラザ」でブツを発見してしまったのです。

…そして今日の兄の夕飯のおかずになった「ジンギスカンキャラメル」(笑)

取りあえず、母に一個あげてみた。
しかし全く反応がなく、別の事をやりながら普通にモグモグしている。

「あれ!?美味しいの!?」と聞くと
「ん??別に普通のキャラメル」

安心して自分も食べてみる

うげぇ〜!!油?クサッ!!ママ〜ン、しっかり臭いじゃんかよ〜。

そして、いつの間にか私の気がつかないうちに兄も一個食べ終わっていた。
しかし、兄からは「もういらない」と言われてしまった。
残ったキャラメルどうしよう…(泣)

Yちゃん、わざわざ私の為に買ってくれたのに受け取れなくて残念でした。しかし、今日どさんこプラザで見つけてしまった瞬間、Yちゃんの良心を思い起こしつつ、やはり挑戦してみたいという気持ちが勝ってしまって、買ってしまいました。安心してお手元のジンギスカンキャラメルを是非ご賞味下さい。というか、食べて!(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2507

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)