« ジンギスカンキャラメル | メイン | 当社のエロ社長とDNA鑑定 »

2005年10月27日

●ただいま

mt.jpg無事に戻りました!

いつもながら、ノースに乗るときはハラハラ。それでも去年、新しいエアバスに変わってからはちょっとホッとしてるけど。
でもでも、食事が前より美味しいってどういう事だろう?もしかして、すごくお腹が空いてたんでしょうか。チキンカレーが美味しかった。いっつもやけに油臭いチャーハンとか起きがけに出て来てゲンナリガックリばっかりだったのに、今回はムシャムシャ食べてしまった。
でも、朝ご飯は前よりショボかった。

フライトはほぼ満席だったのに、ラッキーな事に私の隣には誰も来なかった。おかげさまで、横になって来れました。

そういえば、以前テキサスに行った時、国内線に乗った。その時、乗り込んだ時からすぐに横になって寝てしまったおじさんがいた。着陸態勢に入って、一応スチュワーデスが全席を見回って、席を直したりシートベルトのチェックをしてるのに、何故か横になって寝てるおじさんを素通り!!視界に入っていなかったらしい。

結局、おじさんは横になって熟睡したまま飛行機は着陸。

寝ながら着陸なんて、こんなの初めて見た!!(笑)

そして、こっちが降りようと席を立つと、寝癖になった頭で寝ぼけ眼で起きだしたおじさん…さすがバス感覚。(笑)

もうダメ〜。眠くて眠くて、ねんねします。

そういえば、さっき自分の机の上にジンギスカンキャラメルを置いておいたら、スーさんが勝手に手にとって食べ始めた。お肉食べないのに…。肉の写真を見つけて「わっ」と口から出したものの、去り際に再び口に入れて自分の部屋に戻って行った。結果、何も感想がない。

なんなんですか、あなた方は!!「ウゲーマズい!」とか「めちゃくちゃイヤァーンな味が口に広がる!」とかいう感想がないんですか!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2508

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)