« イカしたソックス | メイン | 面白い本 »

2005年10月20日

●鎌倉

socks.jpg一昨日のニュース番組に平尾誠二という元ラグビー日本代表監督の人が出ていた。

なかなかのイケメン!

そういやシアトルに行ってからイケメンが町にいない!
友達とバンクーバーに行った時は、皆おしゃれしてるしイケメンだし、さらに親切で、地図見てるだけで「どうしたの?」なんて声をかけてくれるイケメンが多かった。

車で3時間の距離なのに、何故にこうも違うのか?(笑)

今日は久しぶりに天気が良かったので、鎌倉に行って来た。
北鎌倉で降りて散歩。鶴が丘八幡宮を通り過ぎて、小町通に来てみると

アッーーーーッ!

あったよ、例のソックスが!(笑)
しかも、色んな種類。

そういえば、今日の写真もココにあります。tagの欄にkamakuraと入れて見てください。→flickr

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2335

コメント

鎌倉に買いにいこうかな…(笑)
プレゼントに最適ね♪

ふらぺんちゃんに買ってくれば良かったヨ!(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)