« flickr | メイン | 鎌倉 »

2005年10月18日

●イカしたソックス

yonsama.jpg親戚が実家からバスでちょっとの所に住んでいます。
今日はその叔母ちゃんに会いに行ってきました。

つい先日、従姉妹と叔母ちゃんで韓国旅行に行ったらしい。そのお土産をくれました。

叔母ちゃんが笑いながら
「みーちゃん、ヨン様は別に好きじゃないよね?」

…?ヨン様系の何かを買って来たのか!?
どんなヨン様グッズを買って来たのだろうかとちょっと気になる。とはいいつつ、叔母ちゃんも従姉妹も別にヨン様だのなんだのが目当てで韓国に行った訳ではない。ただウケ狙いで買って来たらしい。

すると出て来たのが…
ヨン様ソックス

そういや、以前このソックスが売れているという話だけは聞いた事がある。実物を目の当たりにして、お腹がはちきれんばかりに笑う私。ぺ・ヨンジョンじゃなくて「Yonsama」となっている所がさらに笑いを誘い、腹筋が筋肉痛。

まさか実物を見るとは思わなかった。しかも、もらっちゃったし。(笑)
叔母ちゃん、ファンでない私に貴重でイカしたソックスをありがとう〜

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2502

コメント

ヨン様ソックス、昼休みに大爆笑させていただきま
した。ハライテー!!

ふらぺんちゃん

ワンポイントならわかるけどさ、甲の部分全面って所がまたね〜
ジーンズ履いてるから外から見えない!なんて思って電車で出かけて腰掛けちゃったら、ジーンズの裾からちらちら見えるんですぜ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)