« 大江戸捜査網 | メイン | We are DEVO »

2005年10月03日

●ゲームの達人 

ginza.jpgウイッス

以前働いていた都内某出版社のサイト内でブログを書く事になってしまいました。かわいい後輩O君からのお誘いだったのでついつい乗ってしまった自分。正直、何を書けばいいのやら。ウケなかったらゴメン、O君。しかも、この彼がまた超多忙人間。彼からのメールも途切れ途切れで詳細がよくわからない。今さっきメールを受け取ったと思ったら、今度の水曜日まで紹介文やらなんやら作らなければいけなくなった。正味、明日一日しかないじゃん。

Oちゃん…もっと早く連絡してくれよぉ〜!(笑)

ワタクシ、今、日本を満喫中なのでございますが。(オイオイ、誰の口調ダヨ)
もう暑さで夏バテでございます。
とりあえず、明日一日頑張りマッスル。

そして、さっきからテレビを見ていると、紅葉で奇麗な京都のCM。そして、そうだ、京都行こうと言う。紅葉はまだだけど…

そうだね、京都行こうか!?

1 Day Kyotoというパッケージがあって、19800円で京都までの往復新幹線チケットが買えるのです。正直キッチキチだけど、京都も随分行ってないし、さ来週あたり行ってくるわ!

その前に、ウチの母が横で携帯ゲームをさっきからやってるわけなんです。よくわからないけど、テトリスみたいなゲームをチャカチャカした音を出しつつ…orz

一体なにそんなにハマってるの、ママン! 
本人曰く、脳の活性化の為に…だそうです。活性化するのカヨ〜!(笑)
こんな母にはクリスマスにドリキャスとかピピンを買ってあげた方が良いのでしょうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2325

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)