« ゲームの達人  | メイン | 社長に通り抜けループを »

2005年10月04日

●We are DEVO

trexrecords.jpg後輩O君から頼まれた仕事はなんとなく片付きました。残りは頼んだよ、Oちゃん! と思って一息ついていたら、スーさんから別の仕事が舞い込んできました。忙しいな、今日は…。
それに、実家にいるとこき使われまくりでございます。電球交換とかもさせられるのです。ウチのママンはホビットだから、椅子に乗っても天井の電球を交換できる程の身長がないです。(笑)

ところで、ウチのお兄ちゃんはかなり失礼でございます。スーさんが秋葉系と言ってはゲラゲラ笑っているのです。第二のO川が何を言う!

そこで、ワタクシ、こんなTシャツでも買おうと思いました。

I LOVE MY GEEK
しかし、右下の「カスタマー・アクション・ショット」を見てたじろぎ、そそくさと購入を諦めた次第です。

その後、関係ないけどこんなTシャツを見つけてしまったのです。いつもながら、thinkgeek.comは面白いです。

MODO-KUN

モード君じゃなくてドーモ君なんですけど…
何故、ガイジンはドーモ君が好きなのだろう。数年前、友達から頼まれた日本土産は、その彼女のダンナさんの上司の為のドーモ君グッズだった。
また、ダウンタウンを歩いていたときも、女の子がバッグにドーモ君キーホルダーつけていたのを見た事がある。もうアメリカでもいい加減ブームは去っているだろうが、ちょっと前は、結構人気があったようだ。

ヒーッ!!ギャーッハッ!この↓シャツ

I LOVE HENTAI

を着て、「カスタマー・アクション・ショット」に送れる猛者はいませんか。(笑)

とにかく兄ちゃん、今時ジョックなんて古いんだよ。時代はギーク!コレ、常識。そして「ナーズの復讐」をレーザーディスクで見るのが最新流行なんだよ。そしてDEVOのコピバンするのが最先端なんだよ。そしてもちろん、テーマソングは「デイジー・ベル」なんだよ!(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2494

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)