« 面白い本 | メイン | いい柄してますね〜&きなこもち »

2005年10月21日

●お宝画像

toni.jpg夜、従姉妹が遊びに来た。

彼女と会うのは2年ぶり。夜の8時半から12時まで話してしまった。
従姉妹もかなり面白い人で、笑いすぎて腹筋が痛い。
そんな彼女は、来年韓国に一年間留学するらしい。また少なくとも再来年にならないと会えないだろうなぁ。ちょっと寂しいですねぇ。

そして、今メールチェックしたらものすごいお宝画像を受信!

トニーヨーグルトの瓶の画像。

画像を送ってくれたのは、先日一緒に京都に行ったYちゃん。
Yちゃん、スゴいよ!

先日、Yちゃんとヨーグルトの話をしていた。「昔、美味しいヨーグルトあったよね、トニーだよね?」と話を振ると…

「あ、あれね、瓶持ってるよ」

ハッ!?!?
…彼女は嫁入り道具の一つがトニーヨーグルトの瓶だったらしい!!!(笑)

ワタクシ、トニーヨーグルトの瓶を確認したくてネットを検索しまくったのです。しかし、あの美味しさの話が伝説のようには出て来ても瓶の画像まではない。非常に残念に思っていたのです。所が、こんな身近な人が現物を持っていたとは!
感無量です。これはこれは良いお宝画像を誠にありがとうございました。(笑)
確認取ってないけど、勝手に掲載してしまいました。Yちゃん、ありがとう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2505

コメント

トニーヨーグルト、えらい懐かしいわぁ。。

これさ、96年位だったかなぁ?
ウマかったよねぇ〜。
アメリカのヨーグルト、すっげぇマズいの。向こうに帰ったらそれについても書くわ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)