« もっとスーパーきのこ | メイン | もっともっとスーパーきのこ »

2005年12月09日

●あばよっ!なライブ

corazon.jpgいや〜

昨日の夜は疲れた。

会場はまるでどこかの高校みたいだった。というのも、高校生バンドが出演したから。スーさんとケイシーは「こんなハズじゃなかった」と立腹。しかも、ケイシーはおっかけの女の子まで来たのに、スーさんが呼んだ友達はいつもの音楽仲間数名しか来なかった。(哀)しかも時間が押せ押せになったし、出演が最後だったから「あと一曲で終わりね」って会場の人から言われるし、ふんだり蹴ったりですよ。

柳沢慎吾なみに

「あばよっ!!」

と言って会場を去った。

しかし、私たちの前に演奏したバンドは面白かった。ギター&ボーカルの男の子以外、ドラム、キーボード、ベースが女の子。ベースはセクシーな格好をした女の子だし、ドラムはリズムがめちゃくちゃ。逆によくあんな風にたたけると感心。船酔いしそうだった。と、自分もアヤシいのに偉そうに人様の演奏について言ってしまう。

ケイシーには空手をやっている兄弟がいて、先週二段を取得したばかりだ。昨日はもっぱら空手の話ばかりを聞いた。でかい図体の彼は、カレッジの時に空手を始めてもう6年続けているらしい。私も一つだけ知っている合気道のワザを彼にかけたら、痛がってくれた。外で万が一暴漢にあってもこれで大丈夫だと思った。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2554

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)