« Rosebud Salve | メイン | Piroshky Piroshky »

2005年12月17日

●クリスマス・ライト

needle_light.jpgSayuriって映画、やってるみたいですね。観に行かないけど。それでスーさんが言うには、CNNでその映画と絡めて「芸者」ついて言及してたそうです。こんな風に

「日本は中国人を誘拐して芸者にしたてあげていた」

コレ本当?今まで聞いた事ないんですけど…
というかスーさんの聞き違い?誰かこのニュースみてた人いないかなぁ。
もし本当だったら国際問題に発展するんじゃん?しかも日本人でさえ芸者になるのってすごく大変そうなんですが。はてな?

さて、今日は家でクサクサしてたわけですが、さっきスーさんがクリスマスのライトを観に行こうと言い出した。
それも街のクリスマスの飾りじゃなくて

一般家庭のクリスマスライト

思わず「セコイ〜!」と思った私。
しかし、スーさんがコドモの頃は家族揃って近所の家々を見て回ったそうだ。そんなものなんでしょうか。

実際に行ってみると、確かにチラホラすっごい家がある。中にはすごいセンス(悪)の家もあるが、お金をかけて賑やかに飾ってる家もある。

さぁ、こんな家々です。スタート↓

light_4.jpg

light_7.jpg

light_5.jpg

light_6.jpg

これらはバラードや…バラードや…等で見ました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2564

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)