« サンタの歯型を捕獲 | メイン | ハーシーズのチョコ »

2005年12月26日

●噛み太郎

mchawking.jpg昨日受け取ったノサカさんのメールが衝撃的だった。

今、表参道に向かってるの。
裸足で…。

裸足!?!?つまり、ハダシ〜!?表参道に行くのに!?ノサカさんの気が確かか思いっきり不安になった。文末の「…」も余計私を心配させる。こんな時、遠くに離れているのは不便だ。気軽に電話もできない。一晩不安で眠れなかった。

しかし、今朝受け取ったメールを読んでホッとした。

「素足で」の間違いだそうです!いや〜ビックリしたで〜。

では、社長の事です。
今日の社長は本当にワル社長だった。

自分の部屋のドアの脇を見たら、ガジガジとかじった後が5センチ位に渡ってついていた。
しかも、ご丁寧に前歯二本の跡が上下にずーっと連なっていた。スライドしながら齧ったのであろう。

しかし、ペンキが丸ハゲじゃないかぁ〜
その前に絨毯の上にペンキの欠片も落ちてないが、食べてしまったんだろうか!?

普段、社長があまり木をかじったり、モノをそれほど激しく壊しはしない事を甘くみていたようだ。居間から他の部屋に行けない用、廊下に柵をした。半べそになりながら、ハゲて木肌の見えている歯形状の部分をペンキと筆で修正してる時、ちょっと離れた柵の向こうで社長がちょっぴり悲しそうな顔で私の事を覗き見ていた。

あぁ…哀れ、社長。
いや、しかし心を鬼にしなければいけない。
ペンキを食べる方が社長には毒だ。

そんなわけで、まぁすっかり大人への階段を登っている(のか?)社長。この調子でしばらく手を焼きそうだ。

所で、Yちゃんが昨日の社長の画像を携帯の待ち受けにしてくれたらしい。携帯にはサイズが合わないだろうと思って、携帯用(?)にしてみました。→画像
縦が足りないと思うけど、昨日の写真よりもマシではないかと…。

上の画像はMCホーキングのCD。このCDは本当に笑える。声がホーキング博士そのものなのに、Fワード炸裂。オー、ヨー、マザー○○○○ーとか普通に坦々と歌っているホーキング博士(の声)。その言葉以前に、進化論を教えない州があるアメリカでは、ふいに近所の子供にこのCDを聞かせる事なんてできないな。絶対その子供の親に怒られる。しかし、考えてみたらクリスチャンの科学者っていないのかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2573

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)