« メリー・クリスマス | メイン | 噛み太郎 »

2005年12月25日

●サンタの歯型を捕獲

hagata.jpg昨晩、サンタのおじさんの為に、キャラメルワッフルとミルクを居間のテーブルに置いておいた。
今朝起きてビックリした。食べかけのキャラメルワッフルを発見したのはいいが、サンタのおじさんの歯形がクッキリ!!(←画像)すんごいでっかい口を開けて一口齧った事が伺えた。

サンタのおじさんが来たのは分かったが、ツリーの下のプレゼントはスーさんが前もって置いた物しかなかった。サンタのおじさんはウチに何しに来たんだろう。

ume.jpg朝一番、スーさんとスーさんの実家やらうちのママンが送ってくれたプレゼントなどを開けた。

うちのママンからは社長の友達にと「うめ吉」というぬいぐるみ。これが、んもー笑っちゃう位社長に似てる。っていうか色が同じなだけなんだけど、並んでると笑える。しかも無造作にこのぬいぐるみを置いておくと、社長がそこで寝てるのかと勘違いしてしまう。

私からスーさんに用意したプレゼントの一つはクリスマスまでに間に合わなかった。今月早々わざわざドイツに注文したクラフトワーク物。クリスマスまでに間に合わなきゃ意味ないよ〜。それでも日本のアマゾンで買ったYMOのボックスセットは喜んでくれた。

私がもらったプレゼントで笑ったのはMCホーキングのCD。これは、ホーキング博士の声と同じロボットボイスを使ったらしいラップ。
また、随分前、友達の家で「バイオハザード」や「ときメモ」にハマった事があった。最近それを思いだしてプレステ欲しいなぁと言ったら、もう一つのプレゼントは任天堂のファミコン(もちろん中古デス。ゲームキューブでもありません。)だった。付属したゲームはマリオとかゴルゴ13(!)とか…。いや、でもマリオは好きだし良しとしよう。最後のプレゼントは本当にびっくりした。二年位前から欲しい欲しいと言っていた鍵盤もの。しかし、使いこなせるかどうか。

今日は一日中ゲームやらもらったもので遊びまくりの一日だった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2572

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)