« お出迎えは、富士ッ!サッファリパァークッ! | メイン | Potion »

2006年03月11日

●兄とスーさんのご成婚

sirome.jpg昨日の朝、スーさんから写真が送られて来た。

社長がスーさんのジーンズをペロペロペロペロ…ペロペロペロ

執拗になめている写真。くぅ〜!!私もペロペロしてもらいたいよぅ!(画像:白目剥いてまでなめている)それと共に、BBQソースやらピーナッツの写真も送ってくれた。

なんじゃこの写真は…

と思っていると、スーさんのメールにこう書いてあった。「ピーナッツはトンさんへ」

ガーッ!(笑)
去年のクリスマス、私の兄(トンちゃんというあだ名。でもガリガリ)の為に散々「ピーナッツ買って送ってあげる!!ピーナッツ大好きだから!」と執拗に言った。自分でも何故そんな必死だったのかわからない。それでか!!(笑)

plamo.jpg一方、昨日トンちゃんと話していると、突然「スーさんはマクロスのお土産が欲しいんだって?」

そうなのだ。日本に帰るにあたって頼まれたお土産がマクロスのフィギュア(笑)バルキリーとSDF-1が欲しいとせがまれたのだ。それを兄に話すと、ふっと出かけて行った。

そして帰って来た兄の手には大きめの袋がぶら下がっていた。

「ハイ、スーさんへ」

ギャー!!(笑)
マクロスのバルキリーのプラモ!

しかし何この二人!?ちなみに私は、スーさんがトンちゃんにピーナッツを買った事は話していません。

すっかり相思相愛。
いいよ、もう二人で結婚してクレヨ〜!!(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2646

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)