« やってきました | メイン | 兄とスーさんのご成婚 »

2006年03月09日

●お出迎えは、富士ッ!サッファリパァークッ!

rusuban_2.jpg自分のPowerBookからもネットに接続出来るようになりました。

というわけで、今日の画像は私が出発する直前の社長の画像を二点。
出発する前の社長は、玄関に広げていたスーツケースに興味津々で、中にまで入ろうとしていました。

おぉ…、一緒に行きたいか…

そのままスーツケースを閉じてしまいたい衝動にかられる自分。いやぁ、本当にそうしたかったよぅ。社長よ、お土産一杯買って行くからな〜!!

rusuban_1.jpgさてさて久しぶりの日本は…というか去年の9月に帰ったし、街はほとんど変わっていません。そうそう変わらないか。(笑)

変わっていた事と言えば:
テレビに出て来るアイドルやらお笑い系の人で知らない人がたくさん増えていた事。小力って何者?昨日、久しぶりにダウンタウンDX見て思ったのは、京本政樹の顔が笑うと不自然に見えたり(せいけ…?)、笑瓶の髪の毛が白髪まじりになってたりしてた事。

あと、帰って早々テレビで丁度見たのが富士サファリパークのCM。タイミング良過ぎというか、この曲がお出迎えしてくれるとは、さすがの私も感無量。しかも、まだこのCMが普通に放送されていた事にもビックリ。(笑)

日本にいる間に、コレ食べておきな!というオススメがあったら是非教えてください!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2645

コメント

 スーツケースにまで入ろうとして、一緒に帰りたがろうとした社長がカワイスギル!
 オススメの食べ物は、(飲み物だけど)サントリーから出ているFFXIIポーションというドリンクです。個人的な興味で、スミマセン。。。

しかし、もう社長とスーさん、ラブラブみたいで…(泪)

そのCM見ましたね〜!あと、スーパーでも何気に見てて素通りしてしまった。ファイナルファンタジィをやった事がないので、心にぐっと来るもの(?)に欠けると思いますが、早速買ってみます!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)