« 浅草散歩 | メイン | まっしろぷりんぷりん »

2006年03月23日

●ハムスター探しています?

kouji.jpg今日は親のお使いで茶水…というより小川町に行って来ました。

こここそ、まさにふらぺんちゃんの牙城。またバッタリするかな〜?と思ったけど、さすがに二度目はなかった。(笑)

そして、小川町から丸ノ内線に乗る為地下道を歩いていると、とあるポスターに目がいきました。

みかんにちょこんと手を乗せ、つぶらな瞳でカメラを見つめるカワイイハムスター(画像)

なんでこんな所に手作り風のハムスターのポスターが?迷いハムスター??いや、どうやって探すんダヨ!と自問自答しながら近づいてみると

エレベーター工事の案内でした。

ハムスター全然関係ないじゃん!!(笑)いや、でもカワイイ写真だわ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2654

コメント

うっひゃー!目うるうるですね。めちゃかわいい。大○組、いいセンスしてるなぁ。
うさぎさんと暮らす前は、ハムスター(ロボ&ジャン)と暮らしてました。ハムは、手をちゃんと使って食べるので、お行儀がよかったなぁ。

 工事への怒り→ハムポスターを見る→「あ~、通勤途中癒されるわ~♪」→
るんるんるんと階段を上る→工事してるのを発見→ハムのカワユサに騙されたぁ~!という朝の通勤者の気持ちが伺えました。私もまんまとハムのかわゆさゆえ、すがすがしい一日を送ることになると思います。でもなぜみかん?

まぁさん(ですよね?)

しかも手もかわいいんですよ。工事の人の
ハムなんですかね〜。
私も、社長の前にはジャンハムがいました!!
写真はロボかな?

チエコさん

工事してる人がハムだったら騙された感がないよね。(笑)
でも確かに朝の雑踏でこの写真を見るのを楽しみに
している人いるだろうなぁ。
みかんは、やっぱり冬だからかな?そして、きっと
コタツの上だよね。

なかなかズルイ手を使って来ますなぁ。
3月は決算の時、予算を使うべく工事の嵐!
その怒りを静めるための手でしょうか。
ん?エレベーターでしたか^^; でもずるい^^;

連絡くれよー。会社にいたよ(笑)
ポスターしょっちゅう目にするので、感動が
薄れていました(笑)

週末にはメールいれときますので!!

なおこさん

そうか、そういう見方もあったか!
思惑通り、まんまと和んでしまった。(笑)

ふらぺんちゃん

いきなり行く事になったんだけど、会社にいたの〜!地下道にあった万惚の看板を寂しく見たよぅ。
やっぱりこのポスター、目についてたんだね。(笑)

そうですそうです、最初のはまあです。
あれ~、プリンにもコメントしたつもりでしたが・・・なんでだろう。

まぁさん!大丈夫です、私が承認しないと反映されなくて、スミマセンです。今作業しました!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)