« ボケボケレストラン | メイン | お出迎えは、富士ッ!サッファリパァークッ! »

2006年03月08日

●やってきました

昨日の夕方、無事到着しました。

機内では、サウンド・オブ・ミュージックにニコニコハラハラし、ニューヨークドールズのドキュメンタリー映画ニューヨークドールでは泣き、ハリーポッター(金の卵編)では、結局ハリーとあのチョーチャン(?)の恋模様はどうなったんだろう(しかし途中でしばらく気を失っていたので内容が欠落しています)?と疑問に思いつつ映画を鑑賞していました。

機内の前の人のシートについているモニターと自分はどうも相性が悪く、メガネを取ると見えづらい、しかしかけると見えすぎという距離。辛くても画面をちゃんと見たくてずーっとメガネをかけて根性で三本も鑑賞していたら、到着した時には目が潰れるくらい充血し、痛かったです。

あと機内で変わった事と言えば、斜め前のお兄ちゃんがビールを頼んでいたら「ハイ、$5」と言われてビビッていた事。3月1日から有料になったそうです。成田に到着して、母にそのことを話すと、母の方が知っていました。あれ?

というわけです。ちなみに、自分のパワーブックを持ってきたにもかかわらず、ネットに接続できないので母のを借りています。メールはmigi328@gmail.comにお願いします。

しかし、社長が捨てられたと思っていないか心配。どこでもドアが欲しい!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2644

コメント

お、無事に戻ってきたのね~!
早速メールを出してみました。
読んでねw

おぅ!メールありがとうよ!w

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)