« デブ社長とのご対面 | メイン | イケアに行けば? »

2006年04月16日

● 今日は眠いイースター

easter_3.jpg気がついたら今日はイースター

まだ頭ボケボケでイースターなんてすっかり忘れていたよぅ!しかも、家に帰ったら

イースター用に買っておいたリンツのカワイイうさぎやニンジン、てんとう虫チョコが一個も無い!

こっちに戻る数日前、スーさんとスカイプで話をしていた。その時スーさんが「もうチョコ全部食べちゃった」と言うので、隠しておいたチョコ(Yちゃんからもらったジャイアント・カプリコや、上記のリンツのチョコ)を食べたのかと思い

「ジャイアントカプリコとかも食べたの!?」

とつい言ってしまった。すると、スーさんは

「え!あるの!?」

と狂喜乱舞の声をあげ、声が遠のいた。

ガサガサ…ゴソゴソ…(スカイプは結構遠くの雑音まで拾ってしまう)

…アァ〜!!台所で探しているよ…言うんじゃなかった。そして、私の秘宝はまんまと探し当てられ、全て食べられてしまった。

この日に食べるのを楽しみにしていたのにヨォ〜。
ちなみに、イースターの主役、我が家のうさぎはどうしているかというと、寝室でいつものごとく寝ております。というわけで、ハリネズミうさぎの画像をお楽しみください。

さて、私はこれからお昼ねします。とーっても眠いんダヨ〜

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2678

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)